バルーン電報ってのがあるのね

私は風船が好きになってからいろんな風船を見てきましたが、

バルーン電報ってものを見つけました。

これは祝電などに送る電報にバルーンを添えるというもの。

 

普通の電報を送るよりもなんだか華やかで良いですね。

ぬいぐるみを一緒に送るのは見たことありますが、バルーンが添えられたものは見たことありませんでした。

これは結婚式とかにピッタリの電報ですね。

 

通販サイトでみてみると様々なバリエーションがあって面白いです。

新郎新婦のマスコットやハートやディズニーなど盛りだくさんです。

あと気になったのは、小さな風船が大きな風船の中に入った商品です。

これってどうやって入れているんですかね。気になります。

 

そういえば、バルーン電報ではないけれども、結婚式で風船は見たことがあります。

それは、スパークバルーンといって、テーブルに置いてある風船を割ると中に入った風船が飛び出るというもの。

これはキャンドルサービスの代わりみたいに使うのですが、ちょっとしたサプライズみたいで楽しいですよ。

 

このように、結婚式場では風船は結構合うみたいですね。

花ばかり飾っていると飽きますから、アクセントに風船をいれると面白いかも。

いろんなところで、風船は使われているみたいで良いですよね。