バルーンアート作り

前回はバルーン電報について話してきました。

バルーン電報では電報にかわいい電報を添えることができるサービです。

結婚式などの様々なお祝いのシチュエーションで使うことができます。

 

 

今回は風船つながりでバルーンアートについての話をします。

というのも、バルーン電報について調べてみたらバルーンアートのサイトを発見したからです。

 

私が見たサイトはこちら↓

balloonartz.com

 

バルーンアートの作品や作り方なんてのも載っています。

初心者から分かりやすいように紹介されているため、とても見やすかったです。

バルーンアートを始めようとしている私には調度良かったです。

 

また、バルーンアートの作り方を解説している動画とかも載っているので、マネて作ればバルーンアート作品を作ることもできます。

早速私もバルーンアート作りをしていみましたが、犬やうさぎ、花など簡単なものなら問題なく作れるようになりましたね。

 

 

でも、ライオンとかカエルとかは少し難しかったです。

バルーンをひねる回数も多いし、全体のバランスを考えないとバルーンの先端があまったり足りなかったりしました。

これも慣れればできるようになるんですかね。

 

 

そういえば、この前テレビかなんかでバルーンア-ティスだかバルーンパフォーマーかなんかがバルーンアートを作っていました。

その方はあっという間にバルーンアート作品を次々に作っていましたね。

やはりプロれば得るになるとこのような作品を作るなんて簡単なことなんですかね。

 

 

私も、バルーンアートをもっと練習して早く正確に作れるようになりたいです。