スタートします

今日からはてなブログで新しいブログをスタートします。

ブログは数年前からやっていましたが、続かずに断念してました。

最近になってまた物書きしたくなったのでブログを立ち上げました。

 

また、前と同じように更新しなくなるかもしれませんが、できるだけ長く書きたいです。

最近のブログでは、お題となるテーマを提案しているところが多いようですね。

確かに、テーマが決まっていると書きやすいかもしれません。

 

自由に書けと言っても思いつかないことが多いですからね。

テーマを限定することでいろいろと思い浮かぶことがあります。

でも私はなるだけ使わないようにしたいですね。

 

普段からブログのネタとなるものを探していたら、思いつきますから

このブログですが、主に私の趣味について書きたいと思います。

趣味はバルーンアートやミサンガづくりなど、自分で作る系のやつです。

あとは、日々のニュースとかの感想とかですね。

 

なるべく、カテゴリを増やして書いていった方が、ネタに困らなくて良いでしょうが、増やしすぎるのも普通の日記になりそうなので、少し厳選して書いていきたいですね。